ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【暮らし | ライフスタイル】暮らしに癒しを

【暮らし | ライフスタイル】暮らしに癒しを

 

 

 

 

 

 

今年に入り、

お台場にある「ドラえもん未来デパート」きっかけで

ドラちゃんにハマった私

ksakmh.hatenablog.com

 

 

 

あれからグッツは増えてないですが

ドラちゃん熱は冷めてません♡

 

 

 

 

 

かわいい♡

f:id:ksakmh:20220517105552j:image

ドラミちゃんこっち見てるー!

 

 

 

下から
f:id:ksakmh:20220517105550j:image

まるで

ドームコンサートのアリーナ席から

ケルトンのムービングステージいる推しを眺めているようです 笑

 

 

 

どこから見てもきゃわいいー♡

 

 

 


f:id:ksakmh:20220517105555j:image

ガラスに写っている姿もかわいい 

どんだけ 笑

 

 

 

時々気分で位置を変えて楽しんでいます^^

 

 

 

そろそろお風呂場へ移動しようかなとも思っています

 

 

 

暮らしに癒しを与えてくれて

ありがとう 

 

 

 

ほっこりした気持ちになります☺️

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨