ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【おうち時間 | スキンケア】買ったらすることと「Waphyto」

【おうち時間 | スキンケア】買ったらすることと「Waphyto」

 

 

 

 

 

乳液がなくなりそうなので

新しい乳液を購入しました

 

 

 

 

 

 

使ってみたかった「Waphyto」

f:id:ksakmh:20220511114250j:image

デザイン、色合いも素敵です

 

 

 

 

今回購入したもの

 

・フェイシャルミルク(乳液)

 

 


f:id:ksakmh:20220511114305j:image

 

 

 

使い心地は

 

さっぱりしていて使いやすいです

伸びもいい

私は乾燥肌ですが、程よい精油で守られています

これからの汗をかく季節に重宝しそうです ^^

 

 

 

香りがとてもよく、

手のひらで伸ばし

人肌に温めたら

 

 

思いきり香りを吸い込みます

深呼吸を2〜3回繰り返す

 

 

あ〜幸せ✨

いい香り✨

 

 

それから頬を包み込み

浸透させていきます

 

 

気持ちがいいー!

 

 

 

 

そして、化粧水の試供品をいただきました
f:id:ksakmh:20220511114257j:image

嬉しいです✨

 

 

 

化粧水のさっぱりとしっとり

・バランシングトナー

・トナー

 

 


f:id:ksakmh:20220511114254j:image

 

 

 

 

買ったらすること

f:id:ksakmh:20220511114259j:image

購入した年月を油性ペンで書きます

 

 

 

鮮度を気にされて書くかたはいると思いますが

 

 

 

私の場合、

「どのくらいで使い終わるのか」知りたいから

単なる私の趣味です ^^

 

 

 

 

「Waphyto」のHP

waphyto.com

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨