ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【湯島グルメ | 湯島ランチ】香港料理「香港傳奇 Legendary Hong Kong」でおひとりさまランチ

【湯島グルメ | 湯島ランチ】香港料理「香港傳奇 Legendary Hong Kong」でおひとりさまランチ

 

 

 

 

 

 

SNSで目にして

気になっていたお店

 

 

 

湯島にあります

「香港傳奇 Legendary Hong Kong」へ行ってきました

 

 

f:id:ksakmh:20220519130207j:image

 

 

今回注文したもの

 

・海老ワンタン麺

・味付チョンファン(腸粉)

 

 

 


f:id:ksakmh:20220519130210j:image

さっぱりスープに硬めに茹でられた麺がとても好き

 

 

 

 

海老ワンタン麺と一緒にもう一品何か食べたいなぁ

とても迷ったのですが「味付チョンファン」を選びました
f:id:ksakmh:20220519130205j:image
タレも好きだし、腸粉のもちもち感も好き

 

 

 

 

Instagramにも投稿しました

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by おいしい記録 (@kksa08182603)

www.instagram.com

 

 

 

他にも食べたいものがたくさんある

また伺いたいです

 

 

 

✔️  おひとり様でも入りやすい

✔️  家族でも入りやすい

✔️  メニューが多い

✔️  お茶にも使える

 

 

お店の方がとてもフレンドリーで気持ちのいい接客が嬉しかったです

ごちそうさまでした🙏✨

 

 

 

 

お店の情報

東京都文京区湯島3-34-8

湯島駅からすぐ)

tabelog.com

 

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨