ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【田原町 | 蔵前 | 浅草 グルメ】カフェでノート時間「FEBRUARY CAFE フェブラリーカフェ」

田原町 | 蔵前 | 浅草 グルメ】カフェでノート時間「FEBRUARY CAFE フェブラリーカフェ」

 

 

 

 

気になっていたお店のひとつ

 

 

 

平日夕方に訪問

 

 

 

以前伺った時は満席で断念したので

今回開拓できて嬉しかったです

 

 

 

 

 

f:id:ksakmh:20220507213912j:image

 

 

今回注文したもの

 

・カフェラテ

 

 

 


f:id:ksakmh:20220507213909j:image

カウンター 隅っこの席に運よく座れ、

集中してノートを書くことができました✍️

 

 

 

いいアイデアがたくさん浮かびました✨

 

 

 

とっても美味しいコーヒー☕️

店内の甘いスイーツとコーヒーの香りでとても落ち着きました♡

 

 

 

スイーツもとても美味しそうでした

 

 

 

モーニングにどうやら浅草にある老舗ベーカリー「パンのペリカン」のトーストを使用したメニューがいただけるらしく、とても気になる🍞

そして、

チャイティーラテも気になります👀

 

 

 

 

✔️ 一人でも入りやすい  

✔️ テーブルとカウンター席あり

✔️ モーニングあり

  

 

 

 

お店の情報

FEBRUARY CAFE フェブラリーカフェ

東京都台東区駒形1-9-8 川尻ビル1F

tabelog.com

 

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨