ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【浅草 | 稲荷町グルメ】かっぱ橋ランチ「チキンプレイス ロティサリーズ合羽橋店」

【浅草 | 稲荷町グルメ】かっぱ橋ランチ「チキンプレイス ロティサリーズ合羽橋店」

 

 

 

 

かっぱ橋商店街近くの路地にありました

 

 

 

はじめて伺いました

開拓はドキドキします♡

 

 

 

 

 

f:id:ksakmh:20220601174513j:image

 

 

今回注文したもの

 

・チキンオーバーライス

 

 

チキンカレーと少し迷いました ^^

 

 

f:id:ksakmh:20220601174516j:image

スープとワンプレート(サラダやマリネの付け合わせ付き)

 

 

 

ヨーグルトソースが

なんか嬉しくなる^^

 

 

 

そして、

ハーブライスの色もそそられます✨

 

 

 

✔️  一人でも入りやすい

✔️  カウンターとテーブル席あり

 

 

 

 

次回は特製チキンカレーをいただきたいです🍛

 



 

 

お店の情報

東京都台東区西浅草3-24-12

つくばエクスプレス 浅草駅A2出口から徒歩7分
地下鉄日比谷線 入谷駅1番出口から徒歩10分

chickenplace.jp

 

 

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨