ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

パケ買いした男前豆腐店「特濃ケンちゃん」

パケ買いした男前豆腐店「特濃ケンちゃん」

 

 

 

 

 

 

パッケージ好きな私が

ネットスーパーで見つけ

気になった商品

 

 

 

迷わず注文 笑

 

 

 

届きました

 

 

 

 

何これ👀   かわいい♡

f:id:ksakmh:20220727135809j:image

この

すっごい昭和感に惹かれる✨

 

 

 

なんか勢い感じる 笑

 

 

 

 

そして、

右上の「男前」ハチマキつけてる

(たぶん)ケンちゃんの目が

洋風!✨ 🤣

昔の少女漫画のようです^^

 

 

 

 

さっそく

昨夜の夕飯で、

ケンちゃん豆腐の上に

みょうが、肉味噌のっけて食べました

 

 

 

うん、濃厚で美味しい!

 

 

 

家族にもパッケージを見てもらい(ウザい母 😂)

 

 

 

夏に合うお手軽一品

楽しい夕食となりました 笑

 

 

 

 

 

(↓)HP見てみたら、男前豆腐から出ているのですね

パッケージやネーミングのシュールさが面白い✨

 

 

 

HP

otokomae.jp

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨