ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【紙コップ デザイン】夏を感じる 気持ちのいい「ローソン マチカフェ」夏限定デザインカップ

【イラスト】夏らしい「ローソン マチカフェ」夏限定デザインカップ

 

 

 

 

 

ローソン デザインカップをご存知ですか?

 

 

 

私は今夏はじめて出会ったのですが

とっても嬉し・楽しい気持ちになりました

 

 

 

インスタのストーリーで何度か

投稿もしました

 

 

 

かわいいなぁ

涼しげ〜

 

 

 

と嬉しくなるデザイン

 

 

 

 

ローソン、夏限定アイスメニュー用デザインカップ

f:id:ksakmh:20220806104104j:image
f:id:ksakmh:20220806104108j:image

 

 

 

ローソンで

「アイスミルクティ」を2回買ったのですが

 

 

 

(↑)海バージョン 

(↓)ひまわりバージョン

 

 

 

カップと出会いました✨

 

 


f:id:ksakmh:20220806104100j:image

 

 

 

どちらも

 

 

 

なんともほっこり☺️

かわいい♡

楽しい夏を連想させる

 

 

 

涼しい気持ちにさせてくれるデザイン

 

 

 

あー✨

元気になるー✨

 

 

 

ローソン マチカフェの

デザインカップについて調べてみたのですが

過去にも素敵なデザインがたくさん出ているんですね

 

 

 

本当に素敵でした✨

 

 

 

なんか楽しみができた

 

 

 

ローソンのデザインカップ

今後も注目していきたいと思います👀✨

 

 

 

楽しみです

 

 

 

ちなみに、

2つのカップ

まだ捨てられず洗ってとってあります^^

 

 

 

長細いお菓子入れにしています 笑

 

 

 

ひとまず夏が終わるまでは

このままでいきたいと思います 笑

 

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨