ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【中野グルメ | ランチ】中野レンガ坂にあるイタリアン「五感」もちもち生パスタランチ

【中野グルメ | ランチ】中野レンガ坂にあるイタリアン「五感」もちもち生パスタランチ

 

 

 

 

 

↓前回の投稿

ksakmh.hatenablog.com

 

 

 

スタンプラリー中に

ランチを開拓してきました

 

 

 

中野駅にあるイタリアンのお店です

 

 

 

 

 

中野駅からすぐにある

中野レンガ坂登っていると

ニンニクのいい〜香りが✨

 

 

 

クンクン

美味しそう✨

お腹が減ってきた 笑

 

 

 

美味しい香りに

導かれて入店

 

 

 

平日でしたが

小さいお子さんを連れたご家族や

カップル、

私のようにソロのかたで

とても賑わっていました

 

 

 

今回注文したもの

 

・ローストビーフのペペロンチーノ

追加でサラダを注文

 

 

 

f:id:ksakmh:20220818200607j:image

柔らかいローストビーフ

たっぷりネギがのっていて、

ネギ好きの私にはたまらない最高の組み合わせ✨

 

 

ローストビーフも大きい

嬉しい

 


f:id:ksakmh:20220818200614j:image

 

太めの

モチモチ生パスタを

ペペロンチーノのスープに浸し、

絡めながらいただく

 

 

 

うまいー

 

 

 

鼻から抜けるニンニンもうまいー

 

 

 

スタートしたばかりのスタンプラリーの

エネチャージをさせてもらいました💪

(スタンプラリーの開催は既に終了しています)

 

 

 

✔️ 一人でも入りやすい

✔️ 男性も女性も入りやすい

✔️ もちもち生パスタ

 

 

 

ごちそうさまでした🙏✨

 

 

 

お店の情報

東京都中野区中野3-34-22 第2コウヘイビル1階

tabelog.com

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨