ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【羽田空港カフェ】出発前に羽田空港 第一ターミナル「三本珈琲店」でひと休み

羽田空港カフェ】出発前に羽田空港 第一ターミナル「三本珈琲店」でひと休み

 

 

 

 

9月に博多へ行ってきました

女ひとり旅です( ^ω^ )

 

 

家のことは旦那にお願いする予定でしたが

急遽仕事が忙しい週となり

頼れなくなったので🌀

 

 

妹に泊まりに来てもらいました

子どものお弁当も作ってくれてありがとう🙏

 

 

 

 

 

「三本珈琲店」 @羽田空港 第一ターミナル

 

開拓してみたかったこちらのカフェでひと息🍹

40分ほどノート時間を過ごしました♡

f:id:ksakmh:20221001175902j:image

 

 

注文したもの

 

・水出しアイスレモンティー🍋

 

 

 

 

思った以上に美味しかったアイスティ
とても嬉しい
丁寧さが伝わってきたし、器の薄さがとても好みでした

 

 

このカフェに寄ってみたかったので

時間に余裕を持って空港に着きましたが

平日の羽田空港すごく混んでた😅

飛行機も満席でした

 

 

 

おまけ

 

早く空港に着いたことで

行ってみたかったカフェも開拓できたし、

ラグビーの日本代表のかた数人を見かけることもできました👀

スーツ姿はお見かけしたことあるのですが

私服姿ははじめてで新鮮でした✨

 

 

 

 

福岡到着

 

実は

一人で福岡に来たのは新卒で入った会社員時代に

出張で数回来たぶり

 

 

 

えっ

うん十年ぶり😱

 

 

その頃は右も左もわからず

とにかくミッションを終えることで精一杯で

観光気分なんか全くなく

ぐったり帰った記憶くらいしかない😅

 

 

今回自分の意思で

再び福岡に来れてとっても嬉しいです

 

 

そして、

2泊3日でしたが

思った以上に楽しい

最高の思い出となりました

 

 

福岡のかたが優しくて優しくて

福岡が大好きになりました😭

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨