ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【福岡空港カフェ】眺め最高カフェラウンジ「TSUTAYA BOOKSTORE福岡空港」

福岡空港カフェ】眺め最高カフェラウンジ「TSUTAYA BOOKSTORE福岡空港

 

 

 

 

 

 

続き

ksakmh.hatenablog.com

ksakmh.hatenablog.com

ksakmh.hatenablog.com

ksakmh.hatenablog.com

ksakmh.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

まだ帰りたくないな〜と

空港内を時間があったのでぶらぶらしていたら

おっ👀

 

 

眺めが良さそうなカフェがあるぞ

入ってみることにしました

 

 

f:id:ksakmh:20221001175115j:image
この眺め最高ですよね!!

 

 

2時間以上いたのですが

飽きることなく

超快適に過ごすことができました

 

 

 

今回の選んだプラン

 

・ソフトドリンクプラン

 

 

良い点

 

・とにかく眺めよい

・フリードリンク

・軽食(パンやナッツ、チョコなどもあり)

Wi-Fi

・コンセントあり

・会議もできるちょっとした個室もあり

・カウンター席以外にもリラックスチェアやテーブル席もあり

・アルコール飲みたい人はアルコールプランもあります

 

あと、一番嬉しかったことは、

TSUTAYA店内の本を読むことができること!

 

ありがたいです🙏

読みたかった本を3冊読むことができました

 

 

 

良くない点

 

快適すぎて帰りたくない気持ちが増す 笑

 

 

 

 

まだ帰りたくない!

楽しかったな〜

 

 

 

お店の情報

tsutaya.tsite.jp

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨