ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【ライフスタイル | おうち時間】日常にもっともっとほっこりを3(街はクリスマスムード)

【ライフスタイル | おうち時間】日常にもっともっとほっこりを3(街はクリスマスムード)

 

 

 

 

 

いや〜街はクリスマス一色ですね

年末ということもあり人が多い!

飲食店もお客さんが多い!

 

 

 

習い事の帰りに輸入食品のお店で

クリスマスを感じるかわいいチョコを買いました🎄

 

 

かわいい♡

f:id:ksakmh:20221203120141j:image

 

 

 

特にこのサンタさんがお気に入りで

f:id:ksakmh:20221203120424j:image

かわいい!!

f:id:ksakmh:20221209205438j:image

 

 

ノートの上にも置いてみた笑

f:id:ksakmh:20221211175101j:image

 

 

チョコを包装してあった袋のサンタさんも可愛くて可愛くて♡
f:id:ksakmh:20221209205442j:image

表情が柔らかくとてもほっこりします^^

 

 

私はこれらのチョコはクリマスまで

少しずつ食べていこうと思っていたのに

娘があっという間に食べ終えていました😭

 

 

信じられない笑

 

 

せっかくなのでクリスマスソングでも聞いて

クリスマス気分で過ごそうとします

ぬくぬく✨

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨