ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【ノートタイム | 銀座カフェ】銀座でゆっくりできる珈琲専門店「珈琲 三十間 銀座本店(サンジッケン)」

【ノートタイム | 銀座カフェ】銀座でゆっくりできる珈琲専門店「珈琲 三十間 銀座本店(サンジッケン)」

 

 

 

 

銀座の路地の地下にある

ちょっと隠れ家のような喫茶店

 

 

写真からもわかるように

昼間ですが薄暗くなんとも趣のある空間

 

 

暖かいライトがとても合うなぁと思いました

 

 

気になっていたのですが

行けずにいたこちらの喫茶

 

 

ゆったり過ごせる大人な雰囲気の店内です

f:id:ksakmh:20221105161105j:image

 

 

今回注文したもの

・シフォンケーキ チョコバナナトッピング

・アイスティ(アールグレイ

 

 

 

ノート時間をたっぷりとろうと思って

もちろんノートを持参したのですが

f:id:ksakmh:20221105161109j:image
ちと暗くて書けない😂

 

 

席にもよる気がしますが

この日はカフェに来たことと、

注文したものをメモして終了✍️ 笑 

 

 

それでも大満足^^

 

 

ご馳走様でした🙏✨

 

 

 

お店の情報

東京都中央区銀座3-8-12 大広朝日ビルB1

(銀座線・銀座駅 A12出口から徒歩3分)

sanjikken.net

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨