ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【ライフスタイル】日常にもっともっとほっこりを(ビオセボンで有機ウコン&グリーンティー)

【ライフスタイル】日常にもっともっとほっこりを(ビオセボンでウコン&グリーンティー

 

 

 

 

ビオセボンで

仕事中に飲むお茶を買いたいと寄り道をしました

 

 

出社の際にも飲めるものがいいなぁとティーバックを探しました

f:id:ksakmh:20221207224725j:image

 

 

今回購入したもの

Aduna Restore Green Tea

ADUNA アドナ ターメリック 有機ウコン&グリーンティ

 


f:id:ksakmh:20221207224729j:image

原産国:イギリス

 

 

この袋についたウコンの色からもわかる通り、なかなか力強い香り

f:id:ksakmh:20221207224731j:image

使ったカップやポットはしっかり洗いましょう^^

 

 

なんか飲んだ後に身体がぽかぽかしてきた

 

 

これからの寒い季節にとってもいいかも

風邪予防にも

風邪気味の時にも

もちろん元気にな時も

身体を温めてくれて

強い味方ですね

 

 

ほっこりまたゲット✊

嬉しいです

 

 

ビオセボンのHP

 

[rakuten:green-morning:10002488:detail]

www.bio-c-bon.jp

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨