ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【外苑前カフェ | 神宮前カフェ】夕方にカフェタイム「BOTTA COFFEE (ボッタ コーヒー)」

【外苑前カフェ | 神宮前カフェ】夕方にカフェタイム「BOTTA COFFEE (ボッタ コーヒー)」

 

 

 

 

 

f:id:ksakmh:20230227102254j:image

 

今回注文したもの

 

・カフェラテ

・ブラウニー

 

 

www.instagram.com

 

 

 

いちごのショートケーキが人気らしく

とても気になっておりました🍓👀

見た目もとてもかわいい♡

 

 

次は注文するぞ!

 

 

ごちそうさまでした🙏✨

 

 

✔️  一人で入りやすい

✔️ スイーツも豊富

✔️  カウンター席あり

✔️  テラス席あり

 

 

 

 

お店の情報

東京都渋谷区神宮前3-39-5 青山ウエスト1F

外苑前駅から徒歩7分くらい、表参道駅から徒歩12分くらい)

tabelog.com

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨