ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【ノートとカフェ】5月も自分らしく歩む〜

【ノートとカフェ】5月も自分らしく歩む〜

 

 

 

GWが終わりましたね

お天気に恵まれた連休で

とても気持ちがよかったです

 

 

連休前はアレしたいコレしたい

色々案が出てきたのですが

実家に帰省し、

のんびりの連休となりました^^

 

 

朝散歩をして、

午前中に昼寝をし、

 

 

午後には

池や川に行き、

美味しいご飯を食べて

おしゃべりして

お風呂に入って

寝る

 

 

若い頃には物足りなかった

実家での

こんな過ごし方が

今はとても贅沢に感じます✨

 

 

 

また日常を私らしく歩んでいきたいと思います^^

f:id:ksakmh:20230423142135j:image

 

 

美味しいものもたくさん食べながら♡ ぬは♡
f:id:ksakmh:20230423142138j:image

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨