ksakmh’s blog
【パフェ活 | 上野グルメ | スタンプ集め】国産マンゴーパフェ「千疋屋」 上野にスタンプ活に行った際、 ランチ後にパフェ♡ さっきランチ食べたばっかなのにw お腹いっぱいなのにw と思いながらも食べることにしました^^ マンゴーーー大好き どうやら、 マン…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。