【購入MEMO】無印良品 | MUJI で最近購入したものたち
【購入MEMO】無印良品 | MUJI で最近購入したものたち
久しぶりの無印良品 での購入品のご紹介です


購入したもの
・トイレ用泡クリーナー詰替(190円になってた!)
・食器用洗剤
・保温保冷スープジャー
・タイツ
・リップスティック(ピンクベージュ)
・ボロネーゼ
・せいろ大2
・せいろの蓋
・せいろ用受け台
・竹材ござ目編み盆ざる
・ランチカプセル
・カレー3種
・リングノート4
・クッキングシート
・マカロンショコラ ピスタチオ(帰り道食べてしまい写真なしw)
・ジャスミン茶(〃)


出勤の日にランチカプセルに
サラダとサーモンを入れて持っていくようになりました
今までサラダ買っていたのですが、
お弁当とサラダ持参ってかなり素敵ww
好きなドレッシングを入れるのでサラダ時間がときめくしいいことしかない
まだせいろ使ってないのですが🤭
何作ろうか楽しみです♪
HP
今日という日が皆さまにとって
笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨