ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【子育て】夏休み🍉学習用のノートが届きました。

中学生の息子と小学生の娘。

☑️息子 →部活

☑️娘  →夏期講習

 

を中心に、

それぞれが

それぞれの予定で

動いています。

 

夏休み中の部活は

どのくらいあるのかな、

もしかしたらないのかな、

と気になっていたのですが

 

程よく活動予定があり

良かったなと思っています。

 

密を避けるために

時間調整や部室の使い方など

学校側が色々考慮してくださりありがたいです。

 

早速、かなりの日焼けで

いい感じの健康色に仕上がっています笑

 

昨日、楽天で注文していた子供の

学習用ノートが届きました。

f:id:ksakmh:20200806103150j:image
f:id:ksakmh:20200806103147j:image

ある程度ストックしておくのですが、

あっという間に無くなります💦

 

 Campus5色セットですが、

が どうも残ってしまうので私のメモ用と

なることが多いです笑

f:id:ksakmh:20200806103210j:image
f:id:ksakmh:20200806103203j:image

でもノートのストックがあると

安心するな。

 

 

遊びに勉強に楽しむんだよー!

母より

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨