ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【品川グルメ】品川駅近 で気軽にフレンチ 「オー バカナル 高輪(AUX BACCHANALES)」でランチ

【品川グルメ】品川駅近 で気軽にフレンチ 「オー バカナル 高輪(AUX BACCHANALES)」でランチ

 

 

 

 

 

最近仕事で外出が増えてきました

在宅も好きだけど

やはり仕事で出かけるのは結構好きなこと

 

 

 

品川で1軒目の仕事が終わり

ランチタイム🍽

 

 

 

どこにしようかなと

あれこれ考えましたが

 

 

 

お魚が食べたい

サラダも食べたい

洋食がいい

 

 

 

ということで

品川駅から徒歩5分くらいの

「オー バカナル 高輪(AUX BACCHANALES)」に決めました

 

 

 

高輪店ははじめてです

 

 

 

 

 

 

f:id:ksakmh:20220417232211j:image

お腹にしっかりたまりました

マッシュポテトっていいですよね✨

クリームソースを絡め、

添えてあるインゲンと一緒に♪

 

 

 

 

今回注文したもの

 

・本日のお魚料理

・サラダ

・アイスカフェラテ

 

 


f:id:ksakmh:20220417232203j:image
f:id:ksakmh:20220417232205j:image
食後のアイスカフェラテ

ホッとするー☕️

 

 

 

 

あっという間に食べ終わり

喉も乾いていたようで

アイスカフェラテも一気飲み 笑

 

 

 

 

ランチタイム満喫しました^^

 

 

 

✔️ 一人でも入りやすい

✔️ 一人でも家族でもデートにも使いやすい

✔️   駅近

 

 

 

 

お店の情報

オー バカナル 高輪(AUX BACCHANALES)

東京都港区高輪4-10-8  京急第7ビル1F

www.auxbacchanales.com

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨