ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【京都1 | グルメ】朝カフェ「イカリヤ コーヒー キョウト (IKARIYA COFFEE KYOTO)」でモーニング

【京都1 | グルメ】朝カフェ「イカリヤ コーヒー キョウト (IKARIYA COFFEE KYOTO)」でモーニング

 

 

 

 

 

 

 

先月 京都へ行ってきました

仕事ついでに

2泊3日のひとり旅でした

 

 

 

大学生ぶりのひとり旅

ロンドン旅以降です

 

 

 

そして

なんと、

京都は中学時代の修学旅行ぶりって😂

 

 

 

とってもとっても感慨深かったです

 

 

 

 

 

 

 

ホテルでは朝食をつけなかったので

カフェ開拓をしました☕️

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ksakmh:20220211211455j:image

 

 

今回注文したもの

 

・アイスカフェラテ

・パテ・ド・カンパーニュとシュークルート

 

 

なんと2杯目もいただけます!

店内でもテイクアウトでもO K 

すごくお得ですよね👀

 

私はカフェ後たくさん歩く予定だったのでペットボトルのお水をいただきました

 

 


f:id:ksakmh:20220211211446j:image

 

平日の朝9時前に伺ったのですが

人気店のようで席が埋まっていました

 

お店の方は優しく丁寧に接客をしてくださいました

初めてのお店で朝から一人心温まる時間を過ごすことができました

 

f:id:ksakmh:20220211211449j:image

路地にあるおしゃれなカフェです

 

 

 

✔️ 2杯目コーヒーもいただける

✔️ 一人でも入りやすい

✔️ 朝から営業

 

 

 

🔻instagramでも投稿しています

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by おいしい記録 (@kksa08182603)

www.instagram.com

 

 

 

 

 

お店の情報

IKARIYA COFFEE KYOTO イカリヤ コーヒー キョウト

京都府京都市下京区綾小路通麩屋町西入ル塩屋町75

(京都河原町駅 徒歩3分、阪急京都線 烏丸駅 徒歩5分)

ikariyacoffekyoto.gorp.jp

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨