ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【スタンプ集め】ステーションスタンプ1(STATION STAMP)JR鉄道開業150周年 上野駅

【スタンプ集め】ステーションスタンプ1(STATION STAMP)JR鉄道開業150周年 上野駅

 

📍上野駅

デジタルスタンプ

JR鉄道開業150年周年

 

日時:2022.12

設置場所:上野駅

 

 

 

🔻詳細

デジタルスタンプじゃなくやっぱり手押しだよな〜なんて斜に構えていた私に

楽しみを教えてくれました^^

デジタルスタンプも楽しいぞ

 

最近せっせと集めているはま子です✌︎('ω'✌︎ )

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨