ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【買い物メモ】自分がほっこりする文房具

【買い物メモ】自分がほっこりする文房具

 

 

 

2023年ちょこっと買い足した文房具

 

 

 

 

 

 

購入したもの

 

・シール(大仏さん)

無印良品 のペン(水色)

無印良品 のシャーペン

 

 

f:id:ksakmh:20221214174405j:image

無印良品の水色ペンは、私の推しについて記録する用です 笑

3本目 ^^

これを買うたびに「おーたくさん推し活できたな〜嬉しいな〜」としみじみ思います

 

 

昨年は娘に教えてもらったこの言葉

「推しは推せる時に推せ」

これ本当そうだよなと思った次第です

 

 

推しがいるのは当たり前でなく、

推し活ができることは当たり前でなく、

当たり前に捉えていることを

一つ一つありがとうと感謝していきたいな思っています

 

 

文房具の話から

熱く推しについて書いてしまいました笑

(好きな熱って強いね、すんごいパワー感じる👍)

 

 

 

大仏さんのシール、

なんか静かで穏やかで惹かれた 笑

直感でバレットジャーナルのお金記録のページに貼りたいな〜と思い即購入

 

 

早速ノートにペタリ

f:id:ksakmh:20230113130333j:image

金運上がりそう✨

 

 

文房具ってやっぱり楽しいなぁ

こんなにも私の気持ちをルンルン、満たしてくれるんだよね

ありがと!

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨