ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【東京紙屋さん巡り散歩③ | 三越前〜蔵前編】途中スタンプもゲット「JR東日本 懐かしの駅スタンプラリー」

【東京紙屋さん巡り散歩③ | 三越前〜蔵前編】途中スタンプもゲット「JR東日本 懐かしの駅スタンプラリー」

 

 

 

 

① 朝食

 

② 「川島紙店」

ksakmh.hatenablog.com

 

③  川島紙店の後に、途中駅に寄りました

お目当ては「JR東日本 懐かしの駅スタンプラリー」のスタンプです

※【紙屋さん巡り】というテーマですが、グルメやスタンプ ネタも入ってくることはご了承ください^^

 

 

このスタンプラリーも気になっていて

参加したかったので、やっと1つゲットできました^^

 

 

f:id:ksakmh:20230227091446j:image

📍馬喰町駅

改札外

期間限定スタンプラリー

※開催 2023/3/6まで

 

日時:2023.2

 

 

 

🔻詳細

www.toretabi.jp

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨