ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【東京紙屋さん巡り散歩11 | 三越前〜蔵前編】蔵前 中華そばラーメン「高ひろ」

【東京紙屋さん巡り散歩11 | 三越前〜蔵前編】蔵前 中華そばラーメン「高ひろ」

 

 

 

 

締めはランチです

こんだけ歩けばお腹すきますからね 笑

 

 

蔵前にはたくさんの人気ラーメン店があり、

こちらの中華そば屋さん、

初めてでしたが良いお店を開拓できて嬉しいです

 

 

 

🔻こちらの続き

ksakmh.hatenablog.com

ksakmh.hatenablog.com

ksakmh.hatenablog.com

ksakmh.hatenablog.com

ksakmh.hatenablog.com

ksakmh.hatenablog.com

ksakmh.hatenablog.com

 

 

 

 

 

f:id:ksakmh:20230225153133j:image

 

 

今回注文したもの

・しょうゆラーメン

 

 

 

満席でしたがラッキーなことにカウンターがちょうど空いてほぼ待つことなく入ることができました

特にスープが美味しかった〜

全部飲み干しました ^^

 

 

疲れが吹っ飛びました

ホッとしました♡

 

 

 

お店の情報

中華そば「高ひろ」

東京都台東区蔵前3丁目 16-3

park22.wakwak.com

 

 

 

 

これで今回の「東京紙屋さん巡り散歩」はおしまいです ^^

 

 

半日くらいで私がこれだけ楽しめましたので

何か参考になったら嬉しいです^^

 

 

好きなことってホント

パワーをもらえるなぁ

楽しいなぁ

 

 

身体はちょいと疲れますが

それはそれで癒し、

私の楽しいことを

遠慮なくどんどんしていく ^^

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨