ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【ノート好き | ノートの開拓】中村印刷所のノートたち

【ノート好き | ノートの開拓】中村印刷所のノートたち

 

 

 

 

ノート好きの私は

SNSで拝見した中村印刷所の社長のお人柄と

ノートに込める想いに胸を打たれ、惹かれ、

使ってみたくなり購入しました!!

f:id:ksakmh:20240223235015j:image

めっちゃワクワクするーーー!!!

 

 

 

私、方眼が好きなので方眼ノートを3冊と

f:id:ksakmh:20240223235022j:image

 

 

レトロなバンビが可愛すぎて一緒にポチリ♡f:id:ksakmh:20240223235019j:image

きゃわいいーー💕

 

 

 

🔻おまけでいただきました✨ありがとうございます🙏✨
f:id:ksakmh:20240223235029j:image

 

 

この3種類は紙に色がついていて、
f:id:ksakmh:20240223235012j:image

中村さんのノートにはこだわりがとても多い!

 

 

視覚過敏なかたが刺激少なく目に優しく心地よく書けるためにだったり、

脳を活性化するために紙の表面に凹凸を工夫されていたり、

とにかくユーザーへの想いが溢れているのです

 

 

 


f:id:ksakmh:20240223235033j:image

 

また素敵なノートに出会え、

実際に手に取ることができてとっても嬉しい!!

幸せ❣️

 

 

中村印刷所の社長さんの笑顔が素敵で素敵で✨

私のおじいちゃんを思い出す🥺✨

 

 

HP

nakaprin.jp

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨