ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【スタバ | ノート時間】メロンフラペチーノとSTALOGYのノーブックカバー

【スタバ | ノート時間】メロンフラペチーノとSTALOGYのノーブックカバー

 

 

 

新学期が始まり、

早起き&お弁当の生活が始まっています

 

 

なんだかんだ早起きって幸せだなと✨

(布団でゴロゴロも大好きw)

 

 

日曜も目が覚めるのは5時台、6時台

染み付いているみたいw

そういう時ってとっとと布団から出ちゃって

いつものルーティンをしてから

ノートを書きます✍️

 

 

もうこれが最高!!!

窓を開けて

朝の空気を感じながら

朝独特の空気感に包まれながら

ノートを書いていると本当に癒される✨

 

 

贅沢✨✨

あーーーーーーー幸せ✨

楽しい!

 

 

この日は朝からスタバへ

f:id:ksakmh:20240419090813j:image

朝から気になっていたメロンのフラペチーノを🍈(朝からフラペチーノとかやめとけ)

 

 

朝早くから働いてくださる方がいるおかげで

朝の選択肢が広がる、ありがたいです🙏

 

 

話が変わるのですが、

STALOGYのノートブックカバーを買いました♡

感想としては、買って良かった!

ノートのカバーはソフトなので

カバーをつけることで

書きやすくなったと感じています✍️

新鮮な気分✨

 

 

日常にワクワクを♪

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨