ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【ノートタイム】星乃珈琲で京都・宇治 上辻園「宇治玉露〈冷〉」で朝お茶♡

【ノートタイム】星乃珈琲で京都・宇治 上辻園「宇治玉露〈冷〉」で朝お茶♡

 

 

 

星乃珈琲で初めて

玉露を飲みました🍵

 

f:id:ksakmh:20240602111059j:image

京都・宇治 上辻園「宇治玉露〈冷〉」

 

 

 

星乃珈琲でいつも注文するものは

大体決まってアイスロイヤルミルクティー♡ですが、

今回は「宇治玉露〈冷〉」に✨

 

 

さっぱりノートタイムを過ごせました✍️

 

 

お茶好きの私にとって緑茶がメニューにあるって嬉しいです!

スタッフの方に聞いたところ

温かい緑茶にはできないとのことでしたので

夏場の暑い時にまた冷んやり緑茶を飲みながら

ノートを書き書き楽しみたいです^^

 

 

お店の情報

www.hoshinocoffee.com

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨