ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

[代々木上原グルメ】代々木上原でランチ「ファイヤーキングカフェ(Fireking Cafe)」駅近で電源使用可

今月は誕生日月なので、自分にご褒美ということでマッサージへ行ってきました。

 

マッサージの前に、

行ってみたかった「ファイヤーキングカフェ」へ。

 

代々木上原駅から1分。

広めの店内。

 

ラッキなーことに窓側の席に通していただきました。嬉しい✨ 

そして、携帯の充電をしたかったので大変助かりました。

 

今回注文したのはこちら。

f:id:ksakmh:20200830105048j:image
f:id:ksakmh:20200830105129j:image

▫️鶏肉のバジル丼(スープと茹でキャベツのサラダ付き)

 

バジルが大きめにカットされているので

鼻に抜ける時の香りはこれでもかとバジルを堪能することができました。

 

鶏肉は衣がついて揚げているのでカリッとしていて食感もよく、

あっさりしたタレが美味しかったです。

 

よく味わって食べました(^-^)

 

食後は、ドリンクを追加しました。

f:id:ksakmh:20200830105105j:image

▫️アイス中国茶

 

 

食事もできて、スイーツメニューも豊富。

グリーンカレーやフォーなどエスニック料理を楽しめます。

 

カジュアルモダンで

お友達とも家族でもおひとり様でも入りやすい雰囲気でした。

 

今度はファイヤーキングの食器でケーキやコーヒーをゆっくりいただきたいです。

 

http://www.fk-cafe.com/

r.gnavi.co.jp

Fireking cafe(ファイヤーキングカフェ)(地図/写真/代々木上原/カフェ) - ぐるなび

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨