ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【買物MEMO】無印良品 MUJI で購入したもの

無印良品MUJIで購入したものメモ>


f:id:ksakmh:20200901095900j:image

▫️バナナマンゴーターメリック

▫️りんごぶどうシナモン

▫️宇治抹茶チョコがけいちご

▫️チョコがけいちご

▫️B5ノート4冊

▫️半ざらしレポート用紙

▫️ファイルボックス

 

スムージー?のような飲み物です。

組み合わせが最初「えっ!?」と思ってしまい

ちょっと躊躇しましたが😅

なんかクセになる、美味しい✨

そんな印象でした。

 

その後も何度も買いました^^

クセになっている(笑)

 

無印ってなんか楽しいですよね✨

身近にある好きな場所の一つです。

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨