ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【二子玉川グルメ】二子玉川のカフェ「マーガレット ハウエル ショップアンドカフェ 」

マーガレット ハウエル ショップアンドカフェ 二子玉川 MARGARET HOWELL SHOP&CAFE)

今回ご紹介するカフェは、

先日の記事で書きました「STALOGY」の期間限定ショップ目当てで二子玉川に出かけた際に寄ったカフェです。 


 

 

マーガレット ハウエル ショップアンドカフェ」のメニュー表

f:id:ksakmh:20200919065807j:image

 

 

マーガレット ハウエル ショップアンドカフェ」でオーダーしたメニュー

・自家製レモネード

・ライムミントティー ソーダ

・チーズケーキ

f:id:ksakmh:20200919065701j:image

 

自家製レモネード

f:id:ksakmh:20200919065825j:image

ライムミントティーソーダ(私用)

f:id:ksakmh:20200919065903j:image
f:id:ksakmh:20200919065900j:image

ミントがたっぷり入っていました。

歩き回った後に飲むと疲れが取れますね。

 

 

チーズケーキ

f:id:ksakmh:20200919070036j:image

しっとり美味しかったです。

シェアして食べたのですが、食べやすく一人ひとつずつ頼んでも良かったね。と話していました笑。

 

 

マーガレット ハウエル ショップアンドカフェ」の感想

マーガレットハウエルの洋服売り場の奥に併設されているカフェです。

ランチではキッシュやサンドイッチ、ランチプレートなどもいただけるようです。

ナチュラルで落ち着いた雰囲気の店内なので老若男女を問わず過ごしやすいと思います。

お友達とゆっくり過ごされている方が多く見受けられましたが、一人でも伺いやすい雰囲気だと思います。

駅からもすぐですし、お買い物の合間に使えることで利便性が高いです。

 

 

マーガレット ハウエル ショップアンドカフェ」の店舗情報

<場所> 

東京都世田谷区玉川2-21-1

二子玉川ライズ・ショッピングセンター ロント2階

二子玉川駅からすぐ)

 

<URL>

https://www.margarethowell.jp/

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨