ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【新宿ランチ】新宿駅からすぐ鎌倉の自然派レストラン「GARDEN HOUSE Shinjuku (ガーデンハウス )」

 

 

 

 

先日、打ち合わせの合間に伺ったレストランのご紹介です。

GARDEN HOUSE SHINJUKU
〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-6 NEWoMan4F
4,500円(平均)1,800円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

 

 

 

新宿駅南口から徒歩1分のところにある

大変便利でおしゃれで美味しいオススメのレストランです。

 

平日のランチ 

f:id:ksakmh:20210425001119j:image

 

 

注文したもの

・ステーキフリット(サラダ・玄米・ルイボスティ)

・ハーフポタージュ(新玉ねぎのポタージュ)

・フライドポテト

・アイスラテ

 


f:id:ksakmh:20210425001134j:image

あとでわかるのですが、

ステーキにポテトがついてきたー 

追加注文しなくてもよかったじゃんとも思ったのですが^^;

たくさんポテト食べれたし

ケチャップをつけて食べるものいいね👍

 (シェアしていただきました)

 

 

 

🔻ドレッシングもおいしかったし

グリーンのフレッシュ感がたまりまらない
f:id:ksakmh:20210425001130j:image
f:id:ksakmh:20210425001127j:image

お肉につけるマスタードソースもいいですね 

 

 

 

🔻ランチについてくるドリンク(ルイボスティを選択)だけでなく

アイスラテを追加で注文
f:id:ksakmh:20210425001123j:image

おいしかったー

なぜか無性にアイスラテが飲みたくなって

我慢できず追加注文してしまいました^^

一気に飲み干し、幸せ✨

我慢しなくてよかった〜

 

 

 

感想

店内は広々、大きな窓もあり、

とても素敵で好きな空間です

 

席もゆったり余裕があるほうなので

小さいお子さん連れの方も

お仕事の打ち合わせで使われている方も

いらっしゃいました

 

ドリンクのメニューが豊富なので

今度はカフェ使用で気軽に利用してみたいです

 

 

 

 

お店の詳細

GARDEN HOUSE Shinjuku (ガーデンハウス シンジュク)

東京都新宿区新宿 4-1-6 NEWoMan SHINJUKU 4F

  

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨