ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【浅草橋グルメ】浅草橋カフェ 台湾スイーツ「台湾茶房 家豆花」で台湾旅行気分を味わう

 

【浅草橋グルメ】浅草橋カフェ 台湾スイーツ「台湾茶房 家豆花」で台湾旅行気分を味わう

 

 

 

前回伺った以来です 

ksakmh.hatenablog.com

 

 

自由に海外へ行けるようになったら

一番行きたい国は「台湾」!

 

理由は食べ物がとにかく美味しくて、人がとても温かく親切でした

数年前に行ってからどハマりして、

よーし、たくさん行くぞーと思っていた矢先に

今のような状況になったのです

 

 

よって、

気分を上げたい⤴︎

台湾を味わいたい⤴︎

 

浅草橋へ🚲 (チリンチリーン)

 

 

 

 

今回注文したもの

 

 

 

うひょー台湾な気分になってきた✨

f:id:ksakmh:20210607182844j:image
f:id:ksakmh:20210607182834j:image

さっぱりして飲みやすい

日本の飲み物で例えることができないけどすごく好き

なんか懐かしさがあります

 

前回飲んだ洛神花茶ローゼルティーも美味しかったなぁ

 


f:id:ksakmh:20210607182851j:image

綺麗です✨

はとむぎも紅豆も硬さがなんとも言えない、いい歯応え

さっぱりした甘味も好きです

 



f:id:ksakmh:20210607182837j:image
f:id:ksakmh:20210607182847j:image

 

 

食べている時に、何やら炒めている香ばしい香りがしてきて

チーロー飯・ルーロー飯が食べたくなってきた

 

今日はランチ後だったのでデザートのみでしたが、今度は

ご飯ものも食べたいな

 

 

 

🔻真ん中に貼ってある新メニューがお得で気になる👀

次はこれを目当てで伺いたいです

f:id:ksakmh:20210607182841j:image

 

お店の情報

東京都台東区浅草橋2−29−14長島エレガンス第6ビル1F

浅草橋駅徒歩2分)

https://www.instagram.com/jiadoufua/?hl=ja

tabelog.com

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨