ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【下町グルメ】東京ミズマチ「DEUS EX MACHINA ASAKUSA デウス エクス マキナ浅草」で夏を感じつつ涼んできました

【下町グルメ】東京ミズマチ「DEUS EX MACHINA ASAKUSA デウス エクス マキナ浅草」で夏を感じつつ涼んできました

 

 

夏がもうすぐ終わるー😭

と寂しがっていましたが、

最近35度ある蒸し暑い日が続き

残暑を感じれています🍉(理想はカラッとして欲しい)

 

 

 

 

 

 

今回は以前にも紹介しました↓こちらのお店について


 

先日サイクリングしていたのですが

暑い暑い💦

滝汗の私 笑

少し身の危険を感じたのでどこかで休憩をしたい 笑

 

 

 

そうだ、全然行けてなかった東京ミズマチにあるデウスさん!

なんと前回伺ったのは1年前👀 

 

 

 

とにかく喉を潤したい!

水分補給をしたい!

涼みたい🎐

美味しいものをいただきたい♪ 

 

 

 

導かれるように、自然と向かいました🚲

 

 

 

今回注文したもの

 

・ココ マンゴー フローズン

COCO MANGO FROZEN

 

 

f:id:ksakmh:20210830104458j:image

即決✨

 

 

 

感想

 

めちゃくちゃ美味しかったーー!!!

夏季限定のサマードリンクだそうで、いただけてラッキーでした

 

f:id:ksakmh:20210830104535j:image
カリカリのココナッツがたまりません

 

 

ココナッツとマンゴー、パインなど

濃厚であるけど後味さっぱり✨

大好きなもののコラボ♡

 

 

夏のいい思い出ができました^^

 

 

お水も2杯いただき

涼ませていただきました🙏

 

 

本当に美味しかった✨✨

 

 

やはり大きなガラスから公園が見えるのは

やはり開放感があってリラックスできます

伺って良かったです 

 

 

また旦那を誘って食事がしたいなぁ

しばらくはテイクアウトかな🥡

 

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨