ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【下町グルメ】東京ミズマチ「DEUS EX MACHINA ASAKUSA デウス エクス マキナ浅草」開拓しました。

先日旦那と平日ランチに

隅田公園にある「デウス エクス マキナ浅草」へ

サイクリングを兼ねて行ってきました。

 

f:id:ksakmh:20200825153851j:image
f:id:ksakmh:20200825153905j:image
f:id:ksakmh:20200825153854j:image

▫️BBQ PULLED PORK SANDWICH   BBQプルドポークサンドイッチ

▫️MEAT DORIA ミートドリア

▫️ICE AMERICANO

▫️ICE EARL GREY

 

うーうまい!!

 

サンドイッチもドリアも

本当に美味しかったです。

なんともクセになりそうなソースの味。

BBQソースもドリアのグリーンハーブソースも

たまりません☺️

 

ランチはドリンクもついてありがたいです。

 

そして席は公園側に座ったのですが、

眺めがよく、とても気持ち良かったです。

 

お料理や飾ってあるアート、扱っている衣類やバイク、空間設計もとてもこだわりを感じました。

とてもオシャレでカッコ良かったし、

心地良かったです✨

 

男性にも女性にも喜ばれますね。

また伺いたいです。

 

ランチ後、

浅草方面とスカイツリー方面を結ぶ「すみだリバーウォーク」を歩いてみました。

きれいに整備されていて、警備の方もいました。

残暑を感じる日中ですが、隅田川の上は気持ちのいい風が吹いていました。

 

そして、その後

エストゾーンへも足を伸ばしてみました。

まだ全店舗出来上がっていない様子でしたが、これからのOPENが楽しみです。

 

もう1つ嬉しかったこと。

それは「鳴戸部屋」が真前にあったこと。

 

ここにあるのね✨

実は私はスー女でもあるので嬉しかったです^^

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨