ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【おうち時間】もう秋な感じなので「LUPICIA ルピシア」で温まるお茶を購入しました

【おうち時間】もう秋な感じなので「LUPICIA ルピシア」で温まるお茶を購入しました

 

 

 

急に寒くなった🍁

一気に秋😅

 

 

 

この2ヶ月は冷たいドリンクが美味しくて、

いつもゴクゴク飲んでいましたが

なんだか温かいお茶が飲みたくなってきました🍵

 

 

 

出先にLUPICIA ルピシアがあったのでふらりと立ち寄ってみました

https://www.lupicia.com/

 

 

 

超久々のLUPICIA ルピシア

f:id:ksakmh:20210902145633j:image

 

今回購入したもの

 

・深蒸し煎茶「祭」

・チャイバッグ シナモン

 

 

 

深蒸し煎茶「祭」は初購入

チャイバック シナモンはもう5回目くらいリピートしていて

ルピシアで1番のお気に入りです✨

 

 

 

なんだかあっという間に秋になリましたが

温かいお茶をすすりながら

読書やノート書き書き時間✍️、

グルメの秋を楽しみたいと思います♪

 

 

 

そして、

布団の中がぬくぬく気持ちいい季節

たっぷり睡眠をとって、免疫UPを心がけます⤴︎✨

 

 

 

🔻今日のお供

試供品でいただいた入浴剤を使います♨️

f:id:ksakmh:20210902162131j:image

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨