ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【カフェタイム】ドトールのタピオカを飲んでみた

 

 

 

 

街にあるカフェチェーン店で

実はドトールが一番好きです

 

 

コーヒーより紅茶派なのですが

ドトールのアイスティとアイスロイヤルミルクティが好きで結構行きます ^^

 

 

 

今回空き時間が1時間近くあったので

喜んでドトールへ♪

 

 

 

 

 

 

アイスロイヤルミルクティにしようとかなぁ

と入店したのですが

 

 

 

・タピオカロイヤルミルクティ

・タピオカ黒糖ミルク

 

 

 

の大きな写真に釣られ、

マーケティングのカモじゃん 😆)

注文したものは、

 

 

 

 

今回注文したもの

 

・タピオカ黒糖ミルク

 

 

 

 

 

f:id:ksakmh:20220511114439j:image

そんなに甘くなく、黒糖が爽やかで

飲みやすかったです

 

 

 

あっという間に飲み終わり、

氷がまだ溶けていないこともあり

タピオカが氷の間に挟まりまくり、

一つ一つ吸い上げるのが一苦労でした 笑

 

 

 

 

注文するときにお店のかたに「結構甘いですか?」となんとも答えづらい質問をした私😅

 

 

 

お店のかた「黒糖が入ってますので甘いです」

そうですよね😂

 

 

 

すっごく反省 笑

 

 

 

 

読書したり、

調べものしたり、

写真の整理をしていたら

1時間があっという間

 

 

 

有意義な時間を過ごせました✨

 

 

 

 

 

 

ドトールのHP

www.doutor.co.jp

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨