ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【新宿カフェ】東京とは思えないくらい緑豊かな新宿御苑「スターバックスコーヒー 新宿御苑店 (STARBUCKS COFFEE)」

【新宿カフェ】東京とは思えないくらい緑豊かな新宿御苑スターバックスコーヒー 新宿御苑店 (STARBUCKS COFFEE)」

 

 

 

 

 

一気に暑くなってきましたね

 

 

 

 

 

先日、緑に癒されたくなり散歩に

新宿御苑へ行ってきました

(入園料 大人500円でした)

 

 

 

森林浴も目当てだったのですが、

もう一つのお目当てが

スターバックスコーヒー新宿御苑店(STARBUCKS COFFEE)」

 

 

 

スタバ目的というより

環境目的とでも言いましょうか

 

 

 

居心地がいいスタバです

眺めがとてもいいのです✨

 

 

f:id:ksakmh:20220624074806j:image

 

平日11時頃に伺ったのですが

ほとんど席は埋まっており、

奇跡的に2人分あいて

超ラッキーでした✨

 

 

 

この日は曇りだったのですが

それでもとにかく気持ちよかったです

 

 

 

自宅だったらいいのにって

何度も思いました笑

 

 

 

大きな大きなガラスなので外がとてもよく見えますf:id:ksakmh:20220624074803j:image

 

 

今回注文したもの

 

・ストロベリーフラペチーノ(チョコレートシロップ追加)

・抹茶フラペチーノ

 

 


f:id:ksakmh:20220624074801j:image

入口もとてもオシャレですよね

木が多く使われ温もりも感じます^^

 

 

 

 

🔻スタバに関する過去記事

 

ksakmh.hatenablog.com

 

 

 

 

スタバの情報

千駄ヶ谷駅/出入口(JR中央本線) 徒歩9分
国立競技場駅/A3、5番出口(都営地下鉄大江戸線) 徒歩9分

store.starbucks.co.jp

 

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨