ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【おうち時間】まだあって良かった「期間限定 スターバックス(Starbucks)フラペチーノ」テイクアウト

【おうち時間】まだあって良かった「期間限定 スターバックスStarbucks)フラペチーノ」テイクアウト

 

 

スタバにまだ夏気分になれるフラペチーノがありました

良かったー 

ほっ

気になっていたけどまだ飲めていなかったフラペチーノ

駅前のスタバに寄る機会があったのでテイクアウトしました

(最近電車に乗る機会がほぼないので駅にも行かなくなりました)

 

 

 

f:id:ksakmh:20210906152108j:image

 

今回購入したもの

 

・GO PEACH フラペチーノ

・シュガードーナツ2

 

 

桃の果肉がゴロッとストローから入ってきて、美味しいー🍑

桃好きなので果肉嬉しいです

もぐもぐゴクゴクってなんか贅沢 笑

 

 

 

🔻今回も好きな光景をパシャリ✨
f:id:ksakmh:20210906152106j:image

紙袋の中身を上から眺めるのが本当に好き✨

癒されます^^

なんか心が整うのです

綺麗だなぁ

 

そして、スタバの茶色と緑の組み合わせっていいですね♡

 

 

 

スタバ情報

www.starbucks.co.jp

GO パイナップル フラペチーノも気になる!!

今週また暑さが戻ってくるようなので飲めたらいいなぁ🍍

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨