ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

好きをもっとやっていく(食べたいのを食べる)

好きをもっとやっていく(食べたいのを食べる)

 

 

 

 

 

先日、こちらの(🔻)記事を書いていて思ったことがある

ksakmh.hatenablog.com

 

 

 

好きをもっとやっていこう!

 

 

 

ホント、それな!と思う

 

 

40代になり、ますますそう思う

 

 

いかに日常に自分の「好き」を詰め込めるか

 

 

ということで、

食べたいものを食べてきました 笑

 

 

 

 

 

 

🔻たまにすっごく行きたくなる「五右衛門パスタ」

f:id:ksakmh:20230218125951j:image

 

今回注文したもの

 

・季節のメニュー「広島産牡蠣とホタテのペペロンチーノ」

 

 

 

 

学生時代から好きです♡

お箸で食べれてカジュアルで

大根サラダも好きだし

ドリンクでクリームソーダも選べるし❣️(店舗によるみたいです

一人で行きやすいし♪

 

 

時々、無性に行きたくなります^^

 

 

いつも「豚しゃぶとたっぷり野菜の胡麻ダレ仕立て」ですが、今回は珍しく季節のメニューを✨

 

 

牡蠣が思っていたより大きくて満足✨

 

 

香ばしい焦げ具合も視覚から元気をくれる

 

 

 

この食事の時間だけでも

幸せ・満足感をいっぱいもらえた

 

 

あーー幸せ✨✨

 

 

 

日常に好きを取りいれ

あー幸せ✨をたくさん感じる

 

 

ご機嫌な私であることって

大事だなと^^

周りの人のためにもなる 笑

 

 

 

ごちそう様でした🙏✨

 

 

 

 

 

お店の情報

www.yomenya-goemon.com

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨