ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【浅草グルメ】浅草カフェ「SUKEMASA COFFE スケマサコーヒー」であまおうサンド

【浅草グルメ】浅草カフェ「SUKEMASA COFFE スケマサコーヒー」であまおうサンド

 

 

 

 

 

2020年にはじめて浅草にある

「SUKEMASA COFFE スケマサコーヒー」に

伺って以来、こちらの季節のフルーツサンドにハマってしまい、

インスタをフォローし、

いつも投稿を楽しみしているフォローワーの一人です😊

 

 

 

 

 

🔻過去の投稿

ksakmh.hatenablog.com

 

 

 

 

まだ食べたことのない

あまおうサンドを目指して行ってきました

 

 

 

f:id:ksakmh:20220129133038j:image

 

今回注文したもの

 

・あまおうサンド

・チャイ

 

 


f:id:ksakmh:20220129133035j:image

ドリンクはチャイに♡

チャイにも可愛らしアート✨

 

 

 

 

 

「あまおうサンド」めちゃくちゃ美味しかった🍓

毎回思うのですが、さっぱりしたクリーム、フルーツの甘味が最高なのです

 

 

実際一人で食べるには多めではありますが

ペロっと食べてしまえるのです

 

 

パン耳もしっとりふっくらで

全部食べちゃいます^^

 

 

 

 

2022年のwisリストに書いたひとつ

「スケマサコーヒーであまおうサンドを食べる」

を叶えることができました✨(喜び)

 

 

 

あー美味しかった

大大大満足です

幸せ〜

 

 

 

ごちそうさまでした🙏✨

また伺います

 

 

 

 

お店の情報

東京都台東区浅草2-29-2(浅草寺の近く)

SUKEMASA COFFEE|浅草の裏路地カフェ

https://www.instagram.com/sukemasacoffee/?hl=ja

 

 

 

 

 

🔻Instagramでも投稿しました

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by おいしい記録 (@kksa08182603)

www.instagram.com

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨