ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【カフェとノート】スタバでノートタイム「The メロン of メロン フラペチーノ®」

【カフェとノート】スタバでノートタイム「The メロン of メロン フラペチーノ®」

 

 

 

 

季節メニューの

「The メロン of メロン フラペチーノ」飲みましたか?

 

 

私は4回も飲みました🤫笑

飲み過ぎかな笑

 

 

綺麗なお花を眺めながらノートタイムができました♡ 綺麗だな〜✨

f:id:ksakmh:20230423141524j:image

メロン具合が好き♡

 

 

menu.starbucks.co.jp

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨