ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【日本橋ランチ | 日本橋グルメ】日本橋高島屋 デリカッセン「パリヤ(PARIYA)」

日本橋ランチ | 日本橋グルメ】日本橋高島屋 デリカッセン「パリヤ(PARIYA)」

 

 

 

 

 

 

この日は

日本橋高島屋S.C B1階にある

「パリヤ(PARIYA)」でランチをしてきました

 

 

青山店は学生時代から何度か行ってましたが

日本橋は初✨

 

 

知ってはいたものの

今回開拓できてとても嬉しいです!

 

 

f:id:ksakmh:20231205175447j:image

店内で食べる場合もこのオシャレなBOXでした♡

 

 

ショーケースを覗き込んで

美味しそうなお惣菜やらを選ぶのって

とてもワクワクします

とっても幸せな気持ちになりました✨

 


f:id:ksakmh:20231205175450j:image

 

www.instagram.com

 

 

お店の情報

pariya.jp

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨