ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【三越前カフェ | 三越前グルメ】白い恋人のカフェ「ISHIYA NIHONBASHI(イシヤ 日本橋)」

三越前カフェ | 三越前グルメ】白い恋人のカフェ「ISHIYA NIHONBASHI(イシヤ 日本橋)」

 

 

 

 

コレド室町テラスにある

ISHIYA NIHONBASHI(イシヤ 日本橋

あの「白い恋人」で有名なISHIYAさんのカフェです

 

 

 

 

f:id:ksakmh:20231224111156j:image

外が見えるカウンター席ってとても落ち着く♡

 

 

今回注文したもの

・ソフトクリーム ミックス

・アイスカフェラテ



 

www.instagram.com

 

 

パンケーキが人気らしく、

注文している方が多くみられましたよ

SNS映えするおしゃれな演出付きパンケーキでした✨

 

 

平日夕方は混んではいましたが

回転が早く並ぶことも少なそうで穴場だなと感じました

 

 

ごちそうさまでした🙏✨

 

 

お店の情報

コレド室町テラス1階

www.ishiya.co.jp

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨