ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【清澄白河グルメ | 清澄白河ランチ】清澄庭園のすぐ近くで和食ランチ「割烹 天竜」

清澄白河グルメ | 清澄白河ランチ】清澄庭園のすぐ近くで和食ランチ「割烹 天竜

 

 

 

数ヶ月前になりますが

清澄白河で和食ランチをいただいてきました

 

 

お店の前でお客さんが数人並んでいたので

気になり

一旦通り越したのですが戻りました ^^

 

 

 

f:id:ksakmh:20230421125905j:image

 

 

今回注文した物

三陸カキの天ぷら定食

 

 

www.instagram.com

 

タクシー運転手さんも数人並んでいて、

都内の美味しいランチのお話をされていたので

グルメな方も知っている人気のお店なんだなとも感じました

 

とっても美味しかったです✨

 

 

今度は違うメニューにも挑戦してみたいです

 

 

ご馳走様でした🙏✨

 

 

お店の情報

割烹 天竜

東京都江東区清澄3-3-28

www.seatake.com

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨