ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【ノートと手帳】2023年の2024年のノートと手帳たち

【ノートと手帳】2023年の2024年のノートと手帳たち

 

 

 

 

ようやく写真を撮ることができました✨

f:id:ksakmh:20240108160039j:image

2023年に使ったノートたち!

B5ノートに昨年はチャレンジというか、

大きいノートに広々書きたーい!!という欲が出てきて従いました^^

 

 

感想、すっごく楽しかった!!!

冊数が減るかなと思ったらA5の時とほとんど変わらないw

 

 

沢山書いたんだなーと嬉しく思います

 

 

正直 昨年は、超ーー学びの1年でした

ノートの振り返りをしたのですが、私よく頑張った!

本当によく頑張った!!

 

 

もがきながらも試行錯誤して、諦めず向き合ってきた過程を見れるっていいなぁ

筆圧や字の勢いからもその時の私がわかるw

 

 

書き留めてきて本当によかったと思っています

 

 

その時には気づけない、わからない、感じられない冷静さや感謝、自分の成長を今になってわかる、受けとめられることが沢山ありました

 

 

子供たちが大きくなって、今までと子育ての悩みも変わってきて、親としてもものすごく成長できた1年でした

今となってはそんな風に言い切れますが、

 

もうお母さんやめたい、私お母さんむいてないわ、、

しんどっ

 

何度も落ち込みました😂

 

 

まだ子供と一緒に暮らせている今に、

子供を通して自分を向き合える機会があって本当によかった

子育ての軌道修正をする機会があって本当によかったと思います

 

 

丸1年かけてやっとやっと自分なりに答えを出せるようになりました

壮大なものでした✨

 

 

ノートはどんな時も受けとめてくれたね😭

本当にありがとうです🙏

 

 

 

すごい付箋の数 w
f:id:ksakmh:20240108160042j:image

出会った心に残る言葉や気づきもたくさん✨

 

 

 

そして、2024年のノートと手帳♡f:id:ksakmh:20240108160036j:image

なんでもノートとBujo、手帳

 

 

2024年のBujoノートは、

またA5に戻すことにしました✍️

 

 

手帳はこのMUJIの他に

3冊購入していて、

どれも楽しみながら実験マインドで使っていきたいと思います♪

 

 

 

2024年も書くを楽しむぞ!

本年もよろしくお願いいたします✨

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨