ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【お出かけ情報】昆虫も魚も動物もたくさん「足立区生物園」

【お出かけ情報】昆虫も魚も動物もたくさん「足立区生物園

 

 

 

 

 

ずっと気になっていた足立区にある「足立生物園」

もう子供たちは一緒についてくる年齢ではなくなったけど、旦那と2人で行ってみたら楽しかったです

 

 

ご参考になったら嬉しいです

 

f:id:ksakmh:20240525180001j:image

 

羊やヤギさんもいましたよ
f:id:ksakmh:20240525175953j:image
f:id:ksakmh:20240525175947j:imageカンガルーもいたことに驚き👀

昆虫だけでなく、魚類も生き物もたくさんいました

あと、ピラルク大きかったな〜

 


f:id:ksakmh:20240525175950j:image

 

とにかく緑が綺麗〜〜✨

こういうの好きすぎる🌿✨

 

f:id:ksakmh:20240525175955j:image

 

 

事前の調べで、

土日限定で売っている「いきものパン」!
f:id:ksakmh:20240525180004j:image

楽しみにしていたのにー😭

(ご参考までに:12時過ぎです)

 

 

かわいいシフォンケーキは買えました♡
f:id:ksakmh:20240525175958j:image

ふわふわで美味しかった♡

 

 

 

施設の情報

seibutuen.jp

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨