ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【美容・コスメ】N organic(Nオーガニック)しばらく使ってみることにしました。

先日の記事でも書きましたが、

トライアルセットお安いから使ってみよーっと

くらいの軽い気持ちで注文したのですが

あまりにも私の肌との相性が良かったため、

早速定期便を申し込みました😅

 

ksakmh.hatenablog.com

 

 

f:id:ksakmh:20200716195634j:image

 

やはり肌の調子がいいのです。

アラフォーの乾燥肌がモチモチしっとりなのです。

 

f:id:ksakmh:20200716195524j:image

 

朝起きて、

肌の調子を確認するのが楽しみな今日この頃(笑)

嬉しい✨

 

今まで使っていたものもありますが

気分によって使い分けて

楽しんでみようと思います。

 

f:id:ksakmh:20200716195544j:image

 

 

今日という日が皆様にとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨