ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【文房具】心惹かれたものから得られること。

昨日ららぽーとに買い物へ行った内容を

書きました。

ksakmh.hatenablog.com

 

その際に買った文房具です。

 

f:id:ksakmh:20200717182132j:image

 

これらは買うつもりはなく、

娘に頼まれていたJetstreemの替え芯を買うだけの予定がなんか直感的に惹かれ、買ってしまいました(笑)

 

おまけにペンも。

今回は0.38。

既に0.5は数本持っています。

 

一見無駄遣いにも思いますが、

心が惹かれたものは

手にすると

目にすると

嬉しいし、

パワー✨がもらえます。

 

しばらくは

目につきやすい窓際に飾っておきます(^-^)

 

やっぱり文房具って好きだな。

また偶然の出会いが楽しみです。

 

 

今日という1日が皆様にとって

より良い日でありますように✨