ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【八丁堀グルメ】路地で出会った「キャプリス Caprice」洋食ワンプレートランチに大満足

【八丁堀グルメ】路地で出会った「キャプリス Caprice」洋食ワンプレートランチに大満足

 

 

八丁堀、宝町、京橋エリア

Caprice(キャプリス)(地図/八丁堀/洋食屋) - ぐるなび

近道をしようとはじめて通った路地で発見

とってもいいお店にまた出会うことができました✨

 

 

 

 

メニューは1種類のみのワンプレートランチ

洋食がワンプレートに乗せられているなんて、超魅力的✨

 

迷うことなく入店 

 

この日のランチメニューは

 

・鶏肉モモのコンフィ(マスタードソース)

・ハムのクリームスパゲティ

・バターライス

・サラダ

・スープ

 

※バターライスは大盛無料。私は普通サイズにしました。

※スープお替りできます

 

f:id:ksakmh:20210607183124j:image
f:id:ksakmh:20210607183121j:image

もーおいしくておいしくて✨

お肉にパスタにバターライスも一緒に食べらるなんて幸せです

 

マスタードソースをバターライスに絡めたり、

パスタソースにも絡めてみたり✨

 

夢のワンプレート✨

 

どれもプロフェッショナルを感じました

 

 

しかも、950円ですよ👀
f:id:ksakmh:20210607183117j:image

 

その他

 

雨の日だったのですが、お店のかたが傘を間違えないようにと配慮してくださったりホスピタリティを感じました

温かい気持ちになりました

 

いやーいいお店に出会えて嬉しいです

疲れが吹っ飛んだランチとなりました

 

また伺います!

  

 

✔︎お一人様でも入りやすい 

 

 

お店の情報

Caprice キャプリス

東京都中央区八丁堀2-10-3

八丁堀駅宝町駅京橋駅徒歩5分以内)

r.gnavi.co.jp

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨