ksakmh’s blog

ksakmh’s blog

毎日が私らしく心穏やかな暮らし

【八丁堀グルメ】「ビストロ Roven (ビストロ ローブン)」でデミグラスハンバーグ ランチ

 

【八丁堀グルメ】「ビストロ Roven (ビストロ ローブン)」でデミグラスハンバーグ ランチ

 

 

 

八丁堀の裏路地って本当に美味しいお店が沢山あるのですね

 

 

ここ数ヶ月、仕事でこのエリアに足を運ぶ機会が

何度かあったのですがランチタイムが楽しみで楽しみで✨

 

 

ランチに行きたいお店を探すのにワクワクします♡

 

 

今回ご紹介するレストランは「ビストロ ローブン 八丁堀(地図/八丁堀/ビストロ) - ぐるなび」です

 

 

ランチの時にいつも行列ができていたので気になっていました

 

 

この日はすでに前に3組待っていましたが時間に余裕があったので並びました

f:id:ksakmh:20210710132040j:image

 

テイクアウト待ちのかたも何人かいらっしゃいました
f:id:ksakmh:20210710132027j:image

 

 

注文したもの

 

デミグラスハンバーグ
f:id:ksakmh:20210710132031j:image
f:id:ksakmh:20210710132044j:image

とにかく美味しかったです!

 

写真がないのですが、ライスと豚汁が付きます

ライスは大盛も可

そして、テーブルの上には自家製ピクルスもありました

もちろんいただきました💕


f:id:ksakmh:20210710132037j:image
f:id:ksakmh:20210710132034j:image

 

 

 

たまたまなのか、ロールキャベツを注文しているお客さんが多かったです

スタッフの方も優しく親切でした

満足なランチとなり、午前の疲れも吹っ飛び午後も頑張れました

ありがとうございました!

 

 

 

 

✔︎カウンター席のみ

✔︎お一人様入りやすい

 

 

 

お店の情報

ビストロRoven八丁堀

東京都中央区八丁堀2-16-2

r.gnavi.co.jp

 

 

 

 

 

今日という日が皆さまにとって

笑顔あふれる一日でありますように(^-^)✨